たぶん最後のクマーーーーーー!!!\(^o^)/
フィナーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ティアムーーーーーーン!!!\(^o^)/
フィナーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ティアムーーーーーーン!!!\(^o^)/
2023年第4四半期は最高だった。 というわけで久しぶりにランキング ────
とはいえ接戦、甲乙つけがたし。 そんな最高だったシーズンを終えて迎えた2024年第1四半期は・・・
2クール作品が残っただけ(ノД`)
急にこうなるとそれはそれで寂しいのでいくつか見繕ってはいるけど、本命は第2四半期なので今期はアトリエ三昧確定かな ────
なんかもうソフィーが理屈抜きに可愛すぎるんじゃあ(;´Д`)
Blenderの勉強終わった〜\(^o^)/
一番難しいであろうキツネのモデリングが実はそんなに難しくなかったというオチ(^^; せっかくボーンを入れたのでUnityで動かしてみたい感あるけど、それはまた別の話 ────
あけましておめでとうございます。
今年の目標は目の前のタスクを着実に片付ける。 そう、なにかを残した状態では次に行けないのだ。 クソゲーを作るとかそういう理想という名の妄言が許されるのはそのあと。 5年かけてやっと気づいた(; ̄д ̄) というわけなので、去年と同様に現在の優先タスクど〜ん ────
Blenderの勉強は一番難しいであろうところのスタート地点で停滞中なので、とにかく休暇中に再開しないと。 んで並行して、どうしても気になって仕方ない『ソフィー』をやっぱりはじめる。 今ちょうどセール中だし(^^; そして最後にティアキン。 タイトルで「FIFO」とか言っておきながら、いきなりLIFOという目標破綻。 まあ理由は単純明快で ────
ティアキンは終わる気がしないから((;゜Д゜)
たぶん馬鹿正直にティアキンを最初に持ってきたら総崩れする。 私もそこまで馬鹿じゃないし石頭じゃない。 物事にはなすべき順序、すなわち優先順位というものがある。 明日の予定は明日までに破綻する。 そこで意固地になってもろくな目にあわないことを社会で学んだ。 最後に勝つのは臨機応変に対応できる柔軟な心持ちなのだ。 面倒な世の中だね(T^T)
そういうことなので、たぶんまた去年みたいに脈絡のないものを気まぐれにぶっ込んだりすると思う(汗)