テレプーモーション
『Gyu!』は第51話。 ブラッククリスタルキング(BCK)の領域で弱点を探索するふたご姫。 ところが、弱点はおろかハッピーをどんどん奪われる。 ふたご姫のハッピーを奪って侵略を拡大するBCK。 このままでは領域付近のみんなが危ない!! そこへ、間一髪、おひさまの国がテレプーモーションで出現・・・
おひさまの国がテレプーモーションで出現!?Σ( ̄□ ̄;)
あり得ないとか言える次元を超えた!! テレプーモーションの仕様はかなりシビアだったような。 プロミネンスの応用ってレベルじゃねぇぞ。 出現シーンがなんとなく、悪役(爆)
ふたご姫の祝福の力とおひさまの国のプロミネンスでBCKを同時攻撃する作戦。 とにもかくにも、ふたご姫のもとへ天使達を連れて行き作戦を伝えなければならない。 その役を買って出たのはビビン様とエドちん。 自分等ならBCKを欺いてまんまと領域へ侵入できるという。 そんな簡単には ────
BCKは存外におバカさんだった(ノД`)
BCKへ寝返るふりをして侵入成功。 どこでBCKの監視があるかわからない。 バレないようにギリギリまで猿芝居。 BCKの隙を見てビビン様はふたご姫へ話しを合わせるように指示。
芝居の流れで、いまだ弱点が判らないことを指摘されたふたご姫は毎度のごとく、ふたご姫43奥義第12番「ダメダメダンス」を熱演。 緊張感が無いと嘆いたビビン様でしたが、何かを閃いた模様。 ビビン様曰く「ダメダメダンス」は「一瞬にして相手の弱点がわかってしまうという幻の必殺技」らしい(笑)
なんだかよくわからないけど、とにかく、話しを合わせなければならない ────
ふたご姫「あ~はっはっはっ!!
ファイン「バレては仕方ない(棒読み)
レイン「今こそあの技を見せるとき(みくるの冒険)
というわけで、必殺技、その名も ────
ファイン「ユニバーサル
レイン「スペシャル
ファイン「ウルトラ
レイン「スーパー
ファイン「ハングリー
レイン「ラブラブ
ふたご姫「アタ~ック!!
最後しか息合ってないし(;´Д`)
エドちん「ダメじゃこりゃ・・・
なにはともあれ、おバカさんすぎるBCKから弱点を聞き出して作戦決行。 ところが、プロミネンスが足りないためか中断を余儀なくされる。 攻撃に激怒したBCKはこの期に至って、ようやく、エドちんの片割れ「プリンセス・スワンの絵画」を召喚して吸収、本気モード発動。 形勢超不利!!? To be continued...
ふしぎ星の太陽を担うおひさまの国がここにいるということは・・・ あぁ、なるほど。 おひさまの国が留守でふしぎ星が弱っているところへケロン人が侵(ry