WinXPとGetTickCount()
そういえば、ようやくWinXPな環境へ移行したのですから、制作者としての自覚とか責任などを思い出しつつ『不思議なニンジン畑』や『くるくるふぉとん』のWinXPにおける不具合は修正すべきですなぁ・・・
fpsの固定方式が非互換で動作が遅い不具合(ノД`)
今さら修正してもアレですけどね、なんとなく気持ち悪いので。 原因は判ってます。 fpsの固定に使用しているタイマー関数「GetTickCount()」のWinXPにおける分解能が極端に悪いのです。 そもそも、ミリ秒の世界でヘタレ関数を使うなって話ですが、認めたくないものだな。 自分自身の若(ry
タイマー関数を高分解能パフォーマンスカウンタへ入れ替えるだけなので、修正自体は簡単なのですが、いかんせん ────
VC++6.0の環境構築が面倒なんだよバカ野郎ヽ(*`Д´)ノ
というわけで、修正する気があるのか無いのか、自分でもよくわからない、今日この頃。 てゆーか、何年放置してるんだ、この不具合(汗)