ClockRoom

反省会 2017 | 運営ノート

反省会 2017

もうこれをやる時期ですか、早くね? なんだか久しぶりに滅茶苦茶な1年でしたわ(苦笑)

  • お絵描き: 3枚
  • クソゲー: 4本(デモ含む)

ひどいね、お絵描き3枚って。 クソゲーより少ないって、どういうことなの? いやだってさぁ、お絵描きは1枚仕上げるのに2週間くらい掛かっちゃうけど、クソゲーは2日あれば形になるからさぁ(^^; それならもっと数作れたんじゃないのって話だけど、作っても権利関係で公開できないし、そもそも肝心のアイデアが・・・

というわけで、まずはモチベーションの維持。 ゲームデザインをかじってみたり、公開できるように『Blender』を勉強してみたり、いまだに人物モデリングの勉強中だったり。 これだけ例年とは勝手の異なる物事に取り組んだ甲斐あって、ひとつ、大事なことに気づきました ────

人物モデリングはいずれ必要だけど、今やるべきことではない(爆)

アホですなw お遊びだって優先順位ありますよ、あるに決まってるですよ、アホですか。 てゆーか、涼風青葉のスペックはおかしい。 そんなこんなで、おわかりいただけただろうか?

星の話をしないことに抵抗なくなってきた\(^o^)/

[画像] きららファンタジア

なんなら『きららファンタジア』の話でもしましょうか? あっそ、興味ないならやめとこ。 グルグル絵くらいは描きたかったなぁ。 それじゃあ、来年から本気出すんで、よいお年をノシ

コメント

名前
内容
送信

※URLを含むコメントはできません。