ClockRoom '23 - 俯瞰と静観と取捨選択
あけましておめでとうございます。
今年の目標は公開できるクソゲーを1本作る! と言いたいところだけど、5年連続はさすがに許されない(ノД`) てゆーか、ぶっちゃけ約束できない。 もう自分が信じられないのに誰が信じるのさこんなの。 そもそも現時点で以下のような優先タスクが・・・
- ライザのアトリエ
- ライザのアトリエ2
- ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
- ライザのアトリエ3
ほらね、テキトウに過ごしてたらコレだけで1年くらい余裕で潰れそうじゃん(苦笑) ほかにもこまごまと色々やるだろうし、いったん取捨選択しながら体勢を立て直そうか。 どのみち今のところ、なにかを作ろうとしたところでドルが高すぎてつらいorz
というわけで早速お知らせ。 2022年12月31日をもってメンテ不能なソフトウェアの公開を終了しました。